ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

TOKIO

2018年5月6日

 

先日、TOKIO山口達也さんが問題を起こしてジャニーズ事務所を辞職したそうだが、女子高生の強制わいせつ事件の件で記者会見を開いたが、一般の人だったらここまで大きな話に膨れ上がっていないだろうなぁ~と思った。

有名人だからこそ、ここまで大きく膨れ上がったのだろう。

 

それにしても、この記者会見でファンの方はショックを受けたに違いない。

メンバーのショックも大きかったであろう。

時折涙を見せながら語っている姿を見るとこちらも辛くなる。

裏切られた感が強く出たんじゃないかな?

 

これからは4人でスタートするTOKIOを応援しようではないか?

私的には、「鉄腕ダッシュ」が見れなくなるのは残念だな。

あと、女子高生の行動に対して怒りを覚える。

私にも娘がいる。

もし、夜8時に人に誘われた時に何故親にその旨を伝えなかったのか?

私だったら『行くな!』と言って止めるはず。

どうしても行かなければならない理由があるなら同行させてもらう。

(もちろん、何かあった時に止めるつもりで)

それを拒否するようであれば、『親子の縁を切る』と娘に訴える。

その位の覚悟はしてもらいたいと思う。

いくら有名人でも、大人の男性なんだから『何があるか分からない』ということを教えておくべきだ。(「怖い」ということを・・・)

まず、こんな時間に誘うこと自体おかしい。

成人じゃないんだからさ。

親の監視が必要であろう。

 

この事で娘たちと色々と話をしたが、娘たちは『女子高生が悪いと思うな』と即答だった。