ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

今日の夜まで天国だ~

2017年9月3日

 

9月1日から次女が合宿で家にいないから、私としては気軽な日々を送っている。

次女に振り回されることが多いから、それが無いだけでも楽なんだ。

今朝、主人に『●●ちゃん(次女のこと)がいないとのびのびしてるな』と言われて、

思わず『ほんとやね。知らず知らずのうちに気を遣っているのかも?』と言うと、

『その通りや』って。

 

今日の夜には帰宅するだろう。

多分、Cメールが来るかと思う。

遅くなるようであればお迎えも行かなくてはならないからね。

 

合宿の場所が、自宅からかなり遠い場所にある。

正直、旅行だな。

クラブ仲間との思い出作りをしているところだろう。

 

お土産話を楽しみにしておこう。

 

私も、今のうちにのんびり過ごしておこう。