ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

待ってました、この季節~

2017年9月3日

 

朝・晩が涼しくなってから、私の体調は良くなってきた。

暑いのが苦手だから、本当に辛かったな。

日中はまだ暑くて汗をかくけれど、その汗のかき具合もマシになってきた。

タオルを使う枚数も減った。

ちょっと気温が下がるだけで、こんなに生活環境も変わるのかな?って思うね。

 

これからは、どんどん外へ出て動きまわるぞ!!(笑)

ついこの間までは、冬眠ならぬ夏眠(何て読むんだ?)してた状態だからね。

じっとしてるのも辛いよ。

 

さて、お出かけ日和になってきたから、行きたい場所をチェックしよう。

(お舅さんの具合を見ながらね)