ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

雷雨

2017年8月23日

 

夕方、お舅さんに頼まれたクリーニングを出しに行こうかと思っていた。

すると、「ゴロゴロ・・・」と音がし始めて、

段々その音が大きくなって雨が降り始めた。

 

今日は、昼間も雷が鳴っていたし、天気が悪かったので部屋干しにしていた。

なので、夕方雨が降っても「部屋干しだから大丈夫」とのんきにしていたら、

主人から呼び出し音が鳴り(診療所から)、『洗濯物外へ出したままや』と。

『え~、嘘でしょ』って言いながらベランダに出ると、洗濯物がベタベタの状態で干されていた。

 

ショック~(泣)

 

主人曰く『運動をするときに、天気が良かったから外へ干したんや。そのまま入れるのを忘れてた』との事。

 

仕方がない。

 

雨の方は、止み始めてきた。

気を取り直して、クリーニング屋さんへ行ってくるわ。