ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

自治会の会計報告書作成

2017年8月8日

 

昨日は、1日中パソコンと向き合って自治会の会計報告書作成をして、

今朝も続きを入力し、昼御飯を食べてからも頑張っていた。

 

何とか、今日の夕方に完成した。

そして、会長さんに提出した。

 

まだまだ、やらなければならない書類作成があるのだが、

急いではいないので、ゆっくりと作り上げたいと思っている。

 

今日提出した書類は、夏祭りの件だ。

事細かく、一から作り上げないといけないので大変だった。

過去のデーターがあれば良いのだが、全く無いから必死だったよ。

今後の為に、枠を作成してから29年度のデーターを入力したので時間がかかったわけだ。

台風で外に出られなかった分、集中して行えたから良しとしよう。