ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

内定通知書が届く

2017年8月4日

 

7月31日にAOエントリーシートを提出してから、もう内定通知書が届いたので次女とビックリしていた。

 

『もう、入学が決まったようなもんじゃん』と言っていたわけだ。

 

あとは、特待生の受験をするか?しないか?というところだ。

8月11日と27日の2回チャンスがあるそうだ。

私はどちらでも良い。

特待生になれば、授業料がある程度免除されるらしい。

そのランクも細かく分かれているようだ。

一応、特待生の受験をするにあたって、条件を満たしていないと受験は出来ないわけだが、次女は条件を満たしている。

親としては、授業料がある程度免除されたら嬉しいけれど、こればかりは・・・ね。

 

まだ日にちはあるので、じっくり考えてくれたら良い。