ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

決勝戦、残念ながら負けたらしい

2017年7月28日

 

今、自治会の買い物から帰ってきた。(夏祭りの準備)

 

主人が、私の顔を見るなり『●●高校負けたわ』と。

 

まぁ~、ここまで戦えたんだから良いんじゃないの。

甲子園には行けなかったが、良く頑張ったと思うわ。

実際、試合の状況を観ていないのでどんな具合だったか解らないが、

また、次女の方から話をしてくれるんじゃないかな?

 

選手の皆さん、お疲れ様。

 

そして、相手チームの高校には、甲子園に出場する▲▲県の代表として頑張ってもらいたい。

何度も甲子園で戦っている伝統のある高校なので、今度はそちらの方で応援したいと思う。

 

先ほど、早稲田実業高校の清宮君が107号のホームランを打ったという話を聞いた。

彼こそ、高校野球を盛り上げる選手として相応しいと思うな。

選手宣誓(東京大会で)もしたようだしね。

 

まだまだ、高校野球の見どころはある。

楽しみだわ。

今年の夏は暑いぜ!(笑)