ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

明日から夏祭りの事で動き回る。

2017年7月27日

 

明日から、夏祭りの事で私は動き回る。

 

明日は、夏祭りの準備品を買いに行くことになっている。

荷物が多いので、車を出してもらわないといけない。

 

私は車の運転が出来ないので(普通の人より視野が狭いから免許すら取ることが出来ない)、車の運転が出来る人にお願いして出してもらうことになった。

 

そして、29日は朝6時からテントを張ったり、神輿(みこし)の組み立てをすることになっている。

ほぼ、休みなしだね。

30日で夏祭りが終わる。

 

とにかく、怪我の無いようにしたいところだ。

そして、熱中症対策もしっかりとしなければならない。

今年は、いつでも冷たいお茶が飲めるように給水機を設置したいなぁ~と思っている。

 

色々とやることがあるが、無事に終えたいな。