ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

ブログ開設して1ヶ月

2017年7月25日

 

今日で、ブログを開設して1ヶ月が経った。

早いね~。

 

今日は、朝から銀行へ行ったり、クリーニング屋さんへ行ったり、

買い物へ行ったり、コンタクトを買いに行ったりして忙しくしていた。

 

天気がいまいちだったから「雨が降るのかな?」と期待していたが降らなかったね。

結局、花の水やりをする羽目になったわけだ。

 

明日は、天気予報によると雨だという。

恵みの雨になれば良いね。

 

この1ヶ月、「ゆっこのつぶやき」を読んで下さってありがとう。

これからも、色んな角度でつぶやくと思うが宜しくね。