ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

アクセスの数

2017年7月15日

 

ブログを開設してから今日で21日目になるのかな?

丁度3週間になるはずだ。

 

先ほどアクセス数を見ていたら、結構読んで下さっていることが判明した。

この場を借りて『ありがとうございます』と申し上げたい。

多いときは3ケタ台に上っている。

有難いね。

 

アラフィフ主婦が、我儘目線で綴っているブログなんだけど、一度ハマりだすと止まらないかもしれないな。

綴っている私自身が、ハマりそうなんだもの。

「もっと早くブログを始めたら良かったなぁ~」って思うくらいだからね。

 

ブログを開設する前は、あちこちの新聞宛てに投稿をしていた。

時々、私の文章が新聞などに掲載されて寸志を頂いていた。

投稿するのが趣味になる位、原稿用紙を買ってきては書いていたな。

ある新聞には、2回掲載された。

PTA新聞にも掲載されたし、俳句や川柳なども好きで、挨拶運動を推進するためのイベントに向けて短い文章で印象のつく言葉を公募していて、それが採用されたこともある。

(ここでは掲載された内容は伏せておく)

PTA役員で広報委員になったこともある。

そこでも私の文章が採用されて、保護者の方とか学校の先生方の目に留まり、私の顔を見るなる『面白かったですよ』と言われたこともある。

 

これからは、ここのブログで自分らしさを表現出来るようにしたいな。

ますます、ゆっこの不思議な世界に入ってしまうかもよ(笑)

出来るだけ、笑いのある楽しいものにしていきたい。

しんどい内容であっても、最後は笑いで締めくくれるような文章にしたいね。

私の目標として掲げておこう。