ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

長女、抜歯。その後・・・

2017年7月14日

 

12日に親知らずを抜歯をして、今日消毒をしてもらった。

 

抜歯をした後、出血も多いし、緊張のあまり体中が筋肉痛になったようだ。

そして、飲みなれない薬を服用することによる体調不良も出てきて、ちょっと大変。

 

立て続けの抜歯は良くないので、今度24日にしてもらうことにした。

2本も親知らずを抜歯するんだね。

 

24日までに体調を整えなくてはならないな。

 

今日は、貧血もきついので牛肉を買ってきて焼肉をした。

『おいしい』と言いながら食べていた。

 

それよりも、食が細いのが問題だ。

何とか、食べられるようになって欲しいものだ。