ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

クリーニング取りに行く(作業着)

2017年7月8日

 

今日の夕方、以前クリーニング屋さんでお願いしていた作業着を取りに行って来た。

 

来週の火曜日か木曜日くらいに持っていこうかな?と思っているところだ。

 

出来れば、火曜日が都合良いんだけど、その時にならないと分からないからね。

早く返却して、スッキリさせたい。

まるで、借金を抱えているような感じがするからね。

(借りているものだから)

 

早いもので、退職してから8日が経った。

日々、忙しくしているから「腰を下ろして・・・」というような事はあまり出来ていないけど、こうやってブログ更新をしているときが唯一「腰を下ろしている」時なのである。

 

ブログって面白い。

ハマりそうだな。

 

時間があれば、ずっと綴っていたい。