ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

クーラーの加減で・・・

2017年7月3日

 

7月に入ってから急に暑くなってクーラーをつけた。

それは良いのだが、私はそのクーラーが苦手なの。

涼しいのは良いのだが、頭痛が激しくなるからだ。

 

昨日も、今日も、お舅さんの事を考慮してずっとつけっぱなしにしているが、

段々頭痛が激しくなり気分も悪くなるのだ。

「ヤバい」と思って、クーラーの部屋を離れる私。

どれだけ暑くても、汗をかかないと調子が悪くなるのだ。

 

一汗かいてはクーラーの部屋に入って介護をし、

またクーラーの部屋を離れては他の用事をして、クーラーの部屋に入っている状態だ。

温度差が一番堪えるね。

 

ゆっこらしく、要領よくこなしまっせ。