ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

海老蔵さんのブログ

2017年6月27日

 

先ほど、海老蔵さんのブログを拝見していた。

 

気持ち分かるなぁ~。

 

最愛の人が亡くなり、残された家族の思いというものを感じる。

 

私も、母親を亡くしてから暫くは何もしたくない心境に陥ったもの。

 

でもね、大丈夫なのよ。

全て、時間が解決してくれるから。

時間はかかるけど・・・。

 

先ほど、主人からもらったミニ本に「天命 運命」というタイトルで多くの言葉が記されている。

その中で心を打たれた言葉が『天命は不変のものであっても、運命は変わる。

心の使い方、日々の働きによって変わるものである』と。

 

本屋に行くと『自分が変われば運命は変わる』とか『運命は変えられるもの』というようなタイトルの本を良く目にする。

 

何事も、自分次第でいくらでも変えられるって事なんだろうね。

要するに「心掛け」ってことなのだろう。

 

海老蔵さん、FIGHTです。

そして、子供たちも・・・ね。