ゆっこのつぶやき

はじめまして、ゆっこです。私目線で思うがままに綴ります。

風邪、やっと完治する

2017年6月27日

 

6月に入ってから珍しく風邪をひいてしまった私。

最初、喉の痛みを感じた。

初期だったら、大概自力で治すか?あるいは「改○」を飲んで就寝すると次の日にはマシになる。

 

しかし、今回はそのようにはいかなかった。

喉は痛いし、咳は出るし、頭痛はするし、吐き気もあり・・・で、

それでも仕事は休めないから必死に耐えたな。

最後は、くしゃみと鼻水攻撃に遭って大変だったけど、

そのお陰で悪いものが外へ排出されたことによって治ったわけだ。

 

2週間以上かかったな。

 

それまでに、お舅さんのお見舞いなどで病気をもらってきたのかもしれないな。

きつかった。

 

これで、暫くは病気にはかからないだろう。

私的に思ったのは、これからの為に病気などしていられないので今のうちに・・・って神様が仕組んだ事なのだろうと。

 

今日も元気で頑張りまっせ~(笑)